れもねえ。について

はじめまして。レモねえ。です

覗いてくださったみなさま、はじめまして。

レモねえ。といいます。

アラサー、共働き世帯の嫁です。

旦那氏が単身赴任中で時間がある(暇)なので、ブログをはじめてみました!

私たち夫婦のモットーは、

「年1回のハワイ旅行を目標に、おいしく、楽しく、無駄遣いをしない生活」です!

(質素に言うと、心ゆたかな節約生活です…笑)

そんな日常の中から

  • これまでのハワイ旅行
  • 全国にファン多し!信州発のグルメショップ「久世福商店」
  • お土産にもおすすめ!長野県民熱愛のご当地スーパー「TSURUYA」PB商品
  • 子供のころから悩んでました…私流、敏感肌用のスキンケア

などを中心に更新していこうと思います。

本職をこなしながらゆるゆる、真面目に書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

ABOUT ME
レモねえ
某寒冷地に暮らすサラリーマン家庭 30代共働きです。 現在は夫・私・子供(0歳)の親子3に暮らし